故意するうさぎ

推しを食わねど高楊枝

SMT2018 神奈川

初めてのSMT
記憶はユルユルだが気にするな
ハイタッチが本当に怖すぎてハイタッチ前に帰ろうとしてました。(帰りませんでした)

物販

16:30頃(開場前物販終了直前)時点で売り切れはTシャツSのみ
終了後物販はちょこちょこ売り切れあったみたいですが並んでないのでわかりません
パンフブロマイドコンビはきくえおとあろびーがなし

OP


最初音楽流れる→終わる→4人出てくると思ったら出てこない→ザワ…

11光年クエス

宇宙船の乗組員の4人が荒廃した星についた〜みたいな設定
会話がフワッフワ
毎回ダンス終わって下手に捌けるんだけど毎回チンタラ捌けてて会場から笑いが起こる

三次元

多分この曲だったと思うんだけどきくんが他の3人をこうひっくり返していく振りが本当に良かった・・・・・

FB以外の3人がライトセイバー持って登場
お宝探してる aがライトセイバーでkの股間攻撃してアアーっ見たいの4回くらいやってた
何もないな〜〜 (オタクを見て)a「なんかきたねえのしかねえな」k「汚いなりに光ってる」
な!FB! FBがいない
FBは敵にさらわれてる
えおさんの高性能サングラスでFBが攫われてるの判明 最初聞いてないきくあろ もう一回同じ下りやる
eこれ2000円くらいなんすけどね

Glory Soul

FB以外の3人で踊る
フリがめちゃくちゃコミカルでかわいい〜〜〜
これもしかして毎回攫われる人変わるんですかね・・・・・・
捌けるときえおさんだけライトセイバーうまく消せなくてつけたり消したりしていた

3人登場 えおさんだけライトセイバー2本持ってる
また高性能サングラス FBが脱出 eこれ2000円くらいなんすけどね
自力で脱出したFBが宝箱持って登場 k俺たち4人でMSSPだよなあ!?
e「FB、忘れ物」ライトセイバーをFBにわたす アツすぎる

エゴアン

スクリーンを使った殺陣FKAEの順番だったかな FKは逆かもしれない
きくんのムーンティアラアクション
ろまは目からビームでる
えおさんは分身する
えおさんの後ろに敵がきたとこでろまが助けに来る→4人で敵倒す
ボスも倒す 安定の爆発オチ

We are MSSP

びっkkくりした SMT終わると思った
いつものタイミングで銀テ
銀テデザインは黒帯に白抜き文字 4人の絵が入っててかわいい

MC

きくんポンパドール え?似合いすぎる 爆アドすぎて完全に優勝した
kこれ(ミュージカル)予想してたやつはいないだろ!いたらなぐる
k神奈川の人〜〜! は〜い kお前らが神奈川県な!
k海外の人いる? 香港から来た人がいる kでも俺ら北海道だし!4人いるし俺らの勝ち! 張り合うな 
衣装は宇宙服みたいなやつ 暑すぎる a俺なんか完全にアントマンだからね e一番かっこいいシーンで帽子ベロンってなっちゃった
 

ゲーム実況

きくんがえおさんの顔パーカー越しにふきふき→えおさんがきくんのお顔ふきふき 一生やってろ
始まるまでえおさんの漫談 世界がど〜たらこ〜たらできくんが死んでスライムに転生
きくんの嬉しそうな顔 kぷるぷるぷるぷる〜 faなろう系じゃん!!!

ボクシング

解説のろまさん「暴力はよくない」

ビーチバレー

aによる川崎水 タオルで受け止めるきくん 結局溢れてるのでそれを拭くFB
FAvsKE
あろび弱い きくえおハイタッチ1回めヘッタクソだったけど2回目は成功 フナカはグータッチ
勝ったのはきくえお

ボンバーマン

個人戦→FEvsKA→FKvsAE
きくん強い えおさん弱い(全敗) えおさんずっとみそボンしてる
f東京蟹!!! k俺はこいつが東京蟹やらなくなってほっとしてた でも今日振ったのはきくん

まくま

ファッションコーディネート対決 古着屋?みたいなとこ
セレブがパーティに着ていく服装 FvsK
多分動画上がるから詳しくは書かないけどきくん本当に勘弁して欲しかった

ヘルオアヘブン

えおさんはルーレットドクターストップ

足つぼビーチフラッグ

fア゛ア゛ーーーーーーーッてずっと言ってる
えおさんの邪魔をするきくあろ えおさんがビニールの筒通ってるときに反対側から入って来てごっちんこするきくん 一生やってろ
そのあとろまに筒の中に封じられるえおさん
fかかとが痛い aかかとは生殖器のツボ

写真撮るやつ

目を瞑って片足立ち FBvsろま ろま完全にこれフラミンゴだ!!!!!!!
ひょっこり顔を出す きくvsえお ひょっこりとひょっとこを間違えるきくん 恥ずかしがって床に転がる 写真見ようとしたらなぜかきくえおじゃなくて関係ないFBの写真が出る
えおグラビティゼロ

ワードなんとか

ペアはずっともときくあろ
ジェスチャーわかってもらえなくてブチギレるろま
とにかくワード集めて後方で広げてお客さんに全部教えてもらうえお 最後にはカードまとめてもらってた 介護

アピールタイム

みんなで足がーっ!!てやって転がる(ネイマール
床でワサワサしてたえおさんマイク壊す
アピール結果はえおさん

罰ゲーム

えお7点あろ?点きく3点えふ2点
ヘルはFB
f足つぼある時点で負けたと思った ake足つぼはfbと対戦したい ボーナスゲーム

私物プレゼント 最初えおさんの用意されてる

FBの私物プレゼントはスヌーピーの腕時計

わさび歯磨き

f絶対今入れたやろ!!!これ全部わさび歯磨き入ってるんちゃうの!!

SM選手権

今回はケーキ
先に着替えたきくえおによるゆるふわトーク
eきくんはレモンケーキだけど俺の何?カビ?
サングラスの曇り止めの話 この姿可愛いと思う人〜 クールだと思う人〜みたいなのやってた
二人してケーキのスカート部分めくったりどこまでズボン下げられるかやろうとしたりしてて一生やってろと思いました
1階きくえお2階FB3階ろま
今回は計量 川崎は1200グラムでした

ED

同時におじぎする音楽
きくんの指ハート

ハイタッチ

初めてだったんですけど推しに肉体がある
順番は背の順