故意するうさぎ

推しを食わねど高楊枝

SMT2018 千葉

(この記事は11月に書いているので記憶がほとんどありません)
まじでメモ程度です 完全に自分用

朝からきっくんさんの顔面を思って体調を崩す

きっくんさんのことを考えるとお腹が痛くなります。

OP

この時点で宝箱若干開いた
サイリウム禁止になったのは千葉からだったはず

実況

スカッシュ 鬼ごっこ ボンバーマン
ごっこはわちゃわちゃしててMSSPらしくて合ってたと思う

まくま

K「俺を信じろ(裏切り)」

HOH

サッカー

きくえおvsあろび あっ(察し)
点数はあやふやだけど12対0とかだったような気がします

チキンレース

伝説のえおメンテ 私の中ではSMT一番の最大瞬間風速を記録
バルーンチキンレースきっくんの番で台車とかテーブルとかの確認した後になぜかえおえおさんのサングラス位置もメンテナンスするきっくんさんいたんですけど(2回やった)めっちゃニコニコしてるし…何…
キモオタクだから頭がおかしくなった これが円盤に収録されない可能性があるってマジですか?

かくれんぼ

きくえおあろで目隠ししてわちゃっててえおえおさんが舞台から落ちそうになってスタッフさんにとめられるところの幼稚園感すごい その後えふびーさんが肩叩かれてびびっちゃってるのもすごいよかった
きっくんがカメラマンさんになりきる→えふびーさんスルーの流れ本当に良かった これは円盤に入る(断言)

選手権

きくえおショートコントは本編
ショートコントセミできっくんに乗っかられて重い〜〜〜!っていうえおえおさん
きっくんが投げたピンポン球を受け取れなくてコロコロコロ…ってステージ下まで落ちてっちゃうところどんくさカワすぎて無理でした。永遠に愛する。