故意するうさぎ

推しを食わねど高楊枝

2/11 PNP Zepp Tokyo day2

こんばんは!Zepp 2dayアツすぎてどうかしてるオタクです。

2/11 東京 Zepp Tokyo
整番は1600台、2柵目壁際で見てました。
まあこれくらいの整番になると場合によっては埋もれるよねという感じです。私は結構ちゃんと見れたけど!
グッズ整理券取りに行ったんだけど舐めプしてたら整理券終わってて泣いたよね…。俺はいつも舐めプをしてしまう。リングライト製造するバイトがしたいです。ライブの日は休みます。

ここから大ネタバレ大会ですのでネタバレ嫌な方は閲覧をお控えください。

セトリ

新曲
Egoist Unfair
M.S.S.Panzer
幾四音-Ixion
Over road
Glory Soul
11光年クエス
Nightmare spark(SE)
プロトレジエム(ダンス)
花(新曲)
きっくんのテーマ
WAKASAGI
ENMA DANCE
M.S.S.Party
M.S.S.Phoenix
M.S.S.Period(新曲)

EN
アスヘノBRAVE
CODE RED
スターダストメモリー
We are MSSP!

MC

どこで言ってたかわからなくなるので最後にまとめて書くことにしました。

追記します