故意するうさぎ

推しを食わねど高楊枝

PUF福岡

書いてるのが4月なので(ほんとクソ)セトリとtwitterのツイートまとめだけとりあえず置いておきます

福岡って生まれて初めて行ったんですけどご飯がめちゃくちゃ美味しくてびっくりしました。
スペシャルサンクス MSSPのこと何も知らないのに福岡までついてきてくれたイカレた友達

前回
koisuru-usachan.hatenadiary.jp

3/10福岡 アルモニーサンク北九州ソレイユホール
私は羽田から福岡空港まで行き、博多から小倉までは新幹線で行きました。
当日大雨で本当に辛かったです本当に雨女ですありがとうございました。
この日は最初で最後の2階席で6列目くらいだったんだけど、私が一番後ろって感じでまじでびっくりした。地方ってこういうことなんだよね。
MSSPのことを何も知らない友人「私でも福岡まで来てるんだからファンも来いや」私の周りってほんと強火ばっかり

セトリ

Bullet Impulse(新曲)
エンマ
ボダラン
AIMH
BaF
オバロ
MC
スターダストメモリー
三次元
arrival
MC
きっくんのテーマ
Party
MC
PANZER(新曲)

EN
GHOST
MC
11LYQ
Rebirth
MC
We Are

twitterまとめ

(振り返ったら1回裏いって戻ってきたえおえおさんがま後ろにいて)k「ちかいなおまえ!!😆😆」
きくえおマイクお直しあった 近い!からの流れだったと思う お前マイクおかしいとかいって直してあげてた(;_;)

えおえおはもっとやれる もっと本気出せ 180パーセント出せるって話
k「殻を敗れ!おまえ(えおえお)はひよこだ!(ニュアンス)」
a「ひよこはもう殻から出てない?」

写真撮影のとききくえおバトってた

きっくんのテーマ
えふびーさんがアピールしてるのにじゃあえおえおからっていうきっくん(SMTの仕返しかな)
えお「肉寿司肉寿司おいしいおいしい」
F「全然元気ない」
K「もっと元気よくやって?」
あろまさん
あろ「福岡福岡!小倉小倉!」
えふ「ロケランロケラン!」
あろ「え!?いまロケランっつった」
えふ「言った」
きく「そう聞こえてんのおまえだけだよ」
あろ「まあこのへんは一家に一台ロケランあるのかもしれない。北九州のコンビニは1mごとに監視カメラがある、皆さんあれ普通じゃないですからね?」
えふびーさんにそういうのやめろって言われてた
えふ「福岡の有名なもの?ときっくんの共通点を見つけました!」
えふ「きっくんきっくんとんこつとんこつ黄色い黄色い」
あろ「豚骨は黄色ってか白……」
えふ「黄色だよなあ?(脅す)」あろ「黄色です」
えふ(脅す) えお「黄色です」

最後のあいさつ
えふ「人間ギターやる」
えおえおさん足持ってあろまさん腕持つ
?「きっくん弾け!」
えふびさん擽られて落ちる
かなり謎だった

ゴーストおわったあときっくんがえおえおさんの鎖引っ張って裏に連れてこうとしてた(;_;)
えお「これ本気で引っ張ると取れるから」

今日えんまのギソロでえおさんまちがえて先にひとり上手に移動しちゃってていつものやつ(エンマギソロでえおえおさんはきっくんの肩に手を置きます)が見れなかった

やっぱPartyとかうぃあになるとステージの色合いも照明も全部可愛くてカラフルでMSSPって感じがして大好き ミラーボール降りてくるの大好き

きく「みんな楽しんでるかー!」
ファン「いえー!」
きく「手抜いてる奴がいるな……えおえお!」
えおさんゆっくり拍手
きく「なんかこいつすごい悪役みたいなw」
あろ「(忘れたけど黒幕っぽいセリフ)」
えお「手を抜いてるのは私だ(ニュアンス)」

ゴーストでまたえふきく撮ってもらったとき
きく「よく撮れてる?」
あろ「よく撮れてる」
きく「いやまだ出てない!」(チェキ出てきてない)
今日はゴーストで最後にきくんも客降りしてたね

きく「ちょうだい!」
あろ「はい(前方に投げる)」
そんなゴミみたいにwみたいなこと言われてた

MCは俺らって福岡何回来たことあるの?って話をしてた
お客さんがツアー以前に握手会で来たことあるって言うのを教えてくれて、
えふ「俺ら握手会できてんの!?」
きく「俺はあの時のことは心に刻まれてるよ(ニュアンス)」
えふ「どこでやったか覚えてんの?」
きく「どうせアニメイトだろ(てきとう)」
ここおもしろかった

またえおさんの残機の話もしてた
相変わらずえおさんの残機は1 ほか3人はなぜか5あるらしい(謎)

AIMHのグラポイの照準グラフィックかっこいい

ゲームは3にんで必死にキノピコを殺そうとして全滅したとこが面白かった 今日はマジでチームワークの欠片もなかった

あろまさんキノピコがえおさんキノピオを持ち上げて上にいる敵に当てて殺してたのテクニカルだなあとおもった

あろまきのうなにたべた?って聞いて完全に無視されるえふびーさん
えふびーさん自身が昨日はとんこつラーメン食べました!って言って微妙な空気になる
えふ「こうなるってわかってたからあろまなにも言わなかったのか」

きくえおが同じLINEスタンプ使ってる話
きく「俺とえおえおが使ってるLINEスタンプ」
まくまできくんがかいた絵に謎の敵キャラいて、
えふ「これなに?」
きく「これ俺とえおえおが使ってるLINEスタンプのキャラクター」
ここマウントポイント

コーレスしてて、
きく「盛り上がってるかー!」
ファン「いえーい!」
きく「今日つまんなかったかー?(絶対違うけどネガティブなこと)」
ファン「……」
きく「ちゃんとみんな聞いてるんだ、えおえおとちがって えおえおは話全然聞いてない」
みたいなくだりがあったよ