故意するうさぎ

推しを食わねど高楊枝

HSP2019大阪

HSP2019大阪
グランキューブ大阪

メチャクチャ殴り書き超ニュアンス
途中まじでやばいとこある

OP

みんなにプレゼントを配るぞ〜!箱の中からプレゼント選ぶ
あろま 久美子
きっくん うんこクッション
うんこスカッシュ披露
FB やばい猿 えおえおさんに絡む
えおえお バッティングマシーンみたいなやつ FBさんに発射

4人で壁にペイント
大阪らしいもの描く 
くいだおれ人形 通天閣 たこ焼き とか なんかよくわからんのもあった
551の文字クソでかい

OPトーク

ソリで登場
プレゼント袋持ってる めっちゃカサカサいう
中に入ってるのどうせゴミだろ〜みたいな話
あろま とえおえおを並べると危険 某ブラザーズ
A「きっくんみたいなやつハロウィンのUSJでめっちゃ見るけど」

ゲーム実況

「あ〜!これは!!」物販のタオル出てくる
FBさん上下逆さに出しちゃう
きっくんも逆さ(気づいてない)
K「バカだなーwって思ってた」
アロマさん 面裏逆でなんだこの白いタオル?って言ってる
きっくんがえおえおさんの頭にタオルまきまきしてラーメン屋だ!とか言ってる
これこの後ずっとつけてる 忘れてたらしい

スト2

きくえおがメチャクチャいい勝負で盛り上がった
これこれ(cv.あろまほっと)
互角で二人でガチでやっちゃう感じがマジきくえおなんだよな〜〜〜
F「きっくんとえおえおが強いから二人の試合見た〜〜い」
おれか?

クイズゲーム

除夜の鐘の数がわからないきっくん
A「除夜の鐘は?」
K「99回…」
A「波動拳は?」
K「108式」
ここクソワロタ

なんでもサンタダービー

大喜利サンタ

去年と同じゲーム
きくえお、スタートの前から書き始めるのに絵から書き始めるからシンキングタイム終わっても絵しか描けてなくてFB先生に怒られる。
あろまさんがきっくんの回答ずっとガン見してて可愛かった。
あろまさんの手をお手本に絵を描くきっくん

・なんでも踏み潰すゴジラが踏み潰せなかったものとは?

F えおえおのプライド
A あの足ツボ(SMT2019で登場した足の裏に穴が開く足つぼ)
K 俺の勇気ある心とか
E 足ツボ

・サンタさんが500円を握りしめて泣いていた、なぜ?

F トナカイを売ったら500円だった
A 忘れた
K アロンアルファで手とくっついちゃった とか
E レンタルしようとしたトナカイが680円(値段あやふやです)だったから

・隠れMSSPメンバーを見つける方法

F あぶり出す こわB ヒエ
A 年収5000万以上
K 金額忘れたけどお金をあげる、的な感じだった お題の内容を勘違いしている
E ワンターレンゲームができる

この後ワンターレンゲームしたんだけどえおえおさんが間違えちゃう
E「できなかった 脱退だ〜」
F「いや、できてたよ」こわB777

サンタタックル

サンタにタックルするゲームです(何語ですか?)
2人1組で、サンタ(パンチングマシーンみたいなのがついてる)にタックルして3ターンで合計500kgを目指す謎のゲーム
FKvsAE きっくんがいつもやりすぎてて可愛かった。
最終的にめっちゃ僅差でFKチームが勝った。
FKチームがオーバーでAEチームが少なかったんだけどここまで拮抗するの純粋にすげえと思った。
サンタ見習い(?)なのになぜサンタにタックルしているのか?永遠の謎

ホップステッププレゼントダンク

3つのトランポリンを連続でジャンプしてバスケットゴールにボール(プレゼント)を入れる。
FBさんは最後で、ていう暗黙の了解
あろまさんが勢い余って壁に顔からぶつかっちゃったとき、
F「あっあろまあぁ💦大丈夫かああ💦💦」
って心配してて可愛かったな
きくえおは本当に運動できる人の動き

罰ゲーム

ダメサンタはFBさんとえおえおさん
きっくんにタックルされながら今年いちばんの罪を懺悔

F「くさいおならをしたのをきっくんのせいにした」
K「別にいいけど」いいんだ

E「FBに借りた1万円まだ返してない!」
F「テメーーーーー!」

幕間

理想のデート
やめてくれ俺はあろみに弱い
街ブラでスイーツ食べる
K 「口元汚れてるよ」
テーブル拭く
F 「そっちかよ」
K「汚れてるよ」
あろみの口拭く
F「それさっきテーブル拭いたやつやぞ!」
マジレスで死んだ
A「私さっき初めて自分の姿見たんだけど高見沢の生き写しじゃない」
あろみが基本的にずっと女口調なのが無理すぎた。名演技するな。

音楽パート

1曲目 恋人たちのクリスマス

もはや記憶ない
次の記憶がやばすぎて

2曲目 ラストクリスマス

いや…俺の妄想じゃん
いや〜〜〜〜〜え????ん
新たな試みです、みたいなこと言ってめっちゃ焦らされてずっと心拍数やばすぎて死ぬかとおもた
E「一人脱退する?」どんなタイミング〜みたいなこと言ってたけどオタクはそれどこではない

※この辺から統〇的な発言しかないです

楽器が出てくる 1死
全員楽器弾くっぽい 2死
えおえおさん ベース は?
いy?は?
えーーーーー)ー?!?!!?!?

楽器出てきてみんなワチャワチャしてあろまさんがドラムに座ろうとしてきっくんにポイってされててかわいかった(死)
あろまさんがエフェクター踏むのマジでクソクソクソかわいい えーん え?エフェクターふむ場面あるんですか?え?ギソロあろまほっと……?(名探偵)

みんなが楽器にスタンバイするまでずっと怯えて連番の腕にしがみついてたけどいざスタンバイしたらしたで死んだ 俺は下手に弱い
えおえおさん、初見の時からずっとベース弾いてくれって思ってたから(なんで?)マジで俺の妄想かと思ったわ 舞監俺か?もしかして 記憶ないけど
えおえおさんはマジでベーシストの魂が宿ってるって知ってんだよな〜
私元ギャで絶対ベーシスト推しの下手ギャなんですけどいよいよベースを持つ前からベーシストを見出す特殊能力を身につけてるだろ
ふつうに上手いのもむかつく
そこまでしてモテたいんか?
もうベース弾いてる時の足がモテようとしてるもん

楽器弾く時邪魔だから(衣装の)前閉めて〜ってパパBさんが言ったのにまだ暑いからいいって言って結局前閉めないくん
あろまさんとえおえおさんは閉めてた

楽器
ドラム きっくん
ショルキー FBさん
ギター 平沢唯
ベース えおえおさん

あろまさんギソロ;;;;;;;;;;;;;;;;;;生きるのがつらい 素晴らしすぎて
なんか昨日交通事故とかで死ななくて良かったなって本気で思った
夢ってこんなに簡単に叶うんだな……なんか……人生イージーだわ
本当に俺の妄想すぎて脳みそハッキングされてる;;;;;;;;ってずっと言ってたけど傍から見たら完全に統〇患者です本当にありがとうございました

楽器だけだと思ったら最後の方突然歌いだしてマジでびっくりした 本当にすごいな なんでもできるな 無敵だな
上手く言葉に出来ませんが2人がパフォーマンスで2人がこの楽器弾いて〜みたいなのに囚われないの本当にすごいし安心したしもうなんでもできるじゃんって思った。 なんだって挑戦できてほんとうにすごい。 変化を恐れないのってすごいと思うんですよ、オタクって保守的な生き物だから特に。
でも私は嬉しかったしこれからのこともめちゃくちゃ楽しみです。

いつも横並びだからきっくんからしたら3人の背中が見えて新鮮だという話
A「ちゃんと俺たちの背中見て進んでいけ?」
K「なんでお前に言われなきゃなんねえんだよ!?」
楽器弾いてみました〜みたいな時ずっと黙ってて、第一声発したと思ったらこれなのマジであろまさん!って感じですき

3曲目 ファンタジア

楽器持ちステップかわいい;;;;;;;;
めっちゃそろっててマジで可愛かった かわいいの才能がすげえなやっぱ
めちゃくそかわいい例の振り付けちゃんとぜんぶそのままでわかってんじゃん!!!!とおもった!なんでアンケないんや?なぜそこがわかってそこがわからない!?
楽器持ってフリフリするのにまじ弱いからすぐ死んだ オタクは弱い

今回の銀テ、銀テに銀テが書いててかわいいぜ。