故意するうさぎ

推しを食わねど高楊枝

PUF埼玉

書いてるのが4月なので(ほんとクソ)セトリとtwitterのツイートまとめだけとりあえず置いておきます

前回
koisuru-usachan.hatenadiary.jp

2/16 埼玉 大宮ソニックシティ・大ホール
SMT2018と同じ会場
駅から屋根ある通路伝っていけるのと、普通にいいホールなので私はこのホールかなり好きです。

セトリ

Bullet Inpulse(新曲)
B&F
エンマ
ボダラン
Glory Soul
MC1
スターダストメモリー(新曲)
3次元
Arrival of Fear
MC2
KIKKUNのテーマ
M.S.S Party
MC3
M.S.S PANZER(新曲)

EN
GHOST
11光年クエス
Rebirth
MC
We Are MSSP

twitter まとめ

うぃーあーのえおさんパートの時ずっときくんがえおさんのほうみててオタクは死んだよ

ずっとずっと着いてこいよ!って言ってくれたの本当に嬉しかったな わたしは嘘でもいつもそう言っててほしいよ その言葉が聞けただけで昨日は本当にライブに行ってよかったなって思ったよ

みんなで幸せになろうな!も本当によかった そのあとのうぃあで若干泣きそうになってしまったけどえおさんパートでもうなんもわかんなくなったわ

スターダストメモリーのとき
k「新曲があるんですよ ネットから拾ってきました」
f「その流れだと俺が拾ってきたことになるからやめて?」

👽さいたまさいたま!すんでたすんでた!さいたまさいたま!すんでたすんでたー!
小手指に住んでいたらしい ちなみに新秋津にも住んでいたことがあるさん

😎きっくんきっくん!えおえおえおえお!小手指小手指
小手指!でえおえおさんのお腹に手刀ぐさー!てやるきっくんいた

👹埼玉埼玉!千葉千葉!戦え戦え

あろびハイタッチのときえおさんの頭にもうノールックで手が伸びちゃうくんいた やっぱ磁石ついてる

BaFの何度も強く~の前のヘドバン?折りたたみ?のとこえふびーさんだけ前後逆になっちゃうとこかわいすぎて困惑した
BaFはえふびーさんずっと歯見せて笑っててつよつよびーさんで最強だった

パンツァーのえふびーさんの最後のとこの歌い方かっこよすぎて死んでしまった 上向いて叫ぶみたいに歌ってるとこかっこよすぎて泣泣泣
PANZER Cメロビーさんは最強

weは輝く時のとこ音楽も踊ってるの昨日気づいたんだけど私の目って節穴なのかな? 2番でえふびーさんがわすれててきっくんとごっちんこするとこかわいかったですが

スターダストメモリースターゲイザーフューチャーって歌詞すき

実況前の手榴弾投げるとこピン引き抜いてるのに何故か渡された人もピン引き抜くの謎すぎて笑った ピン何個ついてんだ
さいごろまほっとさんが客席に投げるとこほんとすき